1141《カナル24》操作事典
 [1141] 自由結果ファイルの内容を確認

目次へ.. 前頁へ.. 次頁へ..

自由結果の内容を確認する

前章で選択していた水産・鉱業・建設株について、次々にグラフを描画し、よい銘柄があれば「自由結果ファイルに追加」してきました。

現在の自由結果ファイル(ここではNo.221の結果ファイルに追加している)にはどのような銘柄が登録されているのでしょうか。

結果ファイルの内容を見るには、メニューの「銘柄(M)]」→「自由結果の内容確認」をクリックします。

メニューの「銘柄(M)]」→「自由結果の内容確認」をクリックする替わりに、図のツールバーの絵をクリックしてもよいのです。(このほうが1回のクリックですむ)

すぐにNo.221の結果ファイルに登録されている銘柄のリストが表示されます。

自由結果の内容確認でできること

  1. 自由結果ファイルのNo.は221。

  2. この結果ファイルの日付(空白になっている。この場で入力できる)

  3. 自由結果ファイルのタイトル(空白になっている。この場で入力できる)

  4. ここには、上欄にある銘柄(コード)が19銘柄ほど登録されている。

  5. 左欄のコードをクリックして紺色にしておいて、「削除」ボタンをクリックすれば、そのコードは自由結果ファイから削除される。

  6. 「追加」ボタンをクリックすれば、現在グラフを描画している銘柄が自由結果ファイに追加される。

  7. 「終了」ボタンで、この画面が閉じる。

(「自由結果の内容確認」は単に自由結果ファイルの内容を見るだけでなく、D「追加」やE「削除」もできます。)

自由結果ファイルNo.221にタイトルをつけたり、変更したりすることが、この場でできます。

図のように日付を(080226)、タイトルを(水産・鉱業・建設)と入力しておいて、「終了」ボタンをクリックすると、

結果ファイル一覧表のNo.221に日付とタイトルが入ります。


目次へ.. 前頁へ.. 次頁へ..