1325《カナル24》操作事典
 [1325] 条件行の一部を修正する

目次へ.. 前頁へ.. 次頁へ..

条件行の一部を修正する


図のような条件表があります。この設定の一部を変更することは簡単にできます。
  1. 修正したい欄をクリックして、
  2. 下段のリストから選択するか、
  3. 下段の入力欄に数字や文字を入力すれば、その欄は書き換えられます。

@元データ・副データの修正

No.5行は、「株価」と「No.4線(75日平均)」のカイリ率を計算していますが、「株価」ではなく「No.3線(25日平均)」とのカイリ率を計算するように変更してみます。
  1. No.5行の元データ欄をクリックする。

  2. 下段の元データのリストから、「No.3線」をダブルクリックすると、

  3. No.5行の元データ欄は「No.3線」に変更されます。

A印字タイトル欄の修正

No.5行の印字タイトルは「kd75」となっているので、これを「25/75」に変更します。
  1. No.5行の印字タイトルをクリックする。

  2. 下段に印字タイトルを入力する欄が現れるので、
  3. 「25/75」と入力して

  4. 「設定(Y)」ボタンをクリック。

No.5行の「元データ」と「印字タイトル」が変更されています。

B加工の修正

No.5行の加工欄は「カイリ率」になっていますが、これを「クロス日数」に変更します。
  1. No.5行の加工欄をクリックする。

  2. 下段の加工のリストから、「クロス日数」をダブルクリックすると、

  3. No.5行の加工欄は「クロス日数」に変更されます。

C以上・以下の修正

No.5行の以上・以下欄を、「-99999以上 -1以下」に変更します。
  1. No.5行の以上欄か以下欄をクリックする。

  2. 下段に以上・以下を入力する欄が現れるので、

  3. 「-99999以上 -1以下」と入力して

  4. 「設定(Y)」ボタンをクリック。

No.5行の「加工」と「以上」「以下」が変更されています。

D売買条件を修正

No.6行の条件欄には「買い」が設定してありますが、これを「なし」に変更します。
  1. No.5行の条件欄をクリックする。

  2. 下段の条件のリストから、「なし」をダブルクリックすると、

  3. No.5行の条件欄は空白になります。

「条件」欄が空白になると、これに伴って、「注目1」「注目2」「以上」「以下」欄はすべて空白になります。(売買条件がついていないのだから)


目次へ.. 前頁へ.. 次頁へ..