1319《カナル24》操作事典
 [1319] 条件表のタイトル

目次へ.. 前頁へ.. 次頁へ..

日付とタイトル

条件表の最上行には、「年月日」と「タイトル」を入力する欄があります。
  1. 年月日欄には、条件表を設定した日付

  2. タイトル欄には、その条件表をどういう意図で設定したのか
を入力しておけば、後日条件表を使う際の手がかりになります。

年月日とタイトルは、「記憶(Y)」か「終了」ボタンをクリックすると条件表の内容とともに記憶されます。

  1. 年月日欄には、yymmdd の6桁を入力します。図の080301は、2008年3月1日です。
  2. タイトル欄には、半角で26文字、全角で13文字まで入力できます。

@条件表一覧で使われる

個々の条件表のタイトルは、グラフを描かせる際に現れる「条件表一覧」にまとめて表示されます。

上図で設定した条件表No.181のタイトルの「平均線とカイリ」が表示されています。

A計算(検索)の条件表一覧で使われる

検索においても、どの条件表を使って検索するのか、を指定するために「条件表一覧」が表示されます。

上図で設定した条件表No.181のタイトルの「平均線とカイリ」が表示されています。

B結果ファイルの一覧表で使われる

単独検索で、条件表No.181「平均線とカイリ」を使いって検索された銘柄は、結果ファイルに記憶されますが、このとき条件表のタイトルの「平均線とカイリ」が結果ファイルの名称となります。

このように、条件表のタイトルは、条件表の一覧表と結果ファイルの一覧表とに結びついています。


目次へ.. 前頁へ.. 次頁へ..