1025《カナル24》操作事典
 [1025] 選択している銘柄だけを一覧表に表示する

目次へ.. 前頁へ.. 次頁へ..

銘柄を選択した後、選択した銘柄だけを一覧表に表示することができます。

@選択した銘柄だけを一覧表にする意味

  1. 銘柄を選択する方法は、1020 銘柄を選択する方法で説明したように、いくつかの方法があります。

  2. 図は結果ファイルを利用して、登録している225銘柄を選択したものです。

  3. 画面には選択した銘柄が紺色になっていますが、これら銘柄が正しく選択されているかを確認しようとすると、ちょっと手間がかかります。

    まずコードの若い銘柄を画面に表示しておいて、

  4. 「>」ボタンを何度かクリックして、
  5. 画面が送られていくごとに選択した銘柄をチェックし、最後の銘柄まで進んで、ようやくチェックが終わります。

    現在のところDTEX50には3847銘柄ありますから、1画面に120銘柄が表示されるとすれば、約32画面のチェックをする必要があります。

  6. もし選択している銘柄だけを一覧表に表示することができれば、その一覧表をチェックすればすむので簡単です。

    「選択銘柄」ボタンをクリック。

A選択銘柄の一覧表が表示される


図のように選択されている225銘柄をまとめて表示します。
  1. この画面には1332 日水 〜7951 ヤマハ が表示されていますが、これが選択した全部の銘柄ではありません。

  2. 「>」ボタンをクリックして画面を進めてください。

  3. 2画面目に選択した最後の(コードが最も大きい)9984 ソフトバ が表示されています。2画面をチェックすればよいわけです。

  4. この画面では、新たに銘柄を追加したり削除することはできません。「OK」ボタンをクリックして画面を閉じて下さい。


目次へ.. 前頁へ.. 次頁へ..